

SNSに載せた自作の詩を、今更ですがココでも晒したいと思います。

ってワケで、公開してみようと思いまする。

【ヲトメのxxx】
君は好きかな こんな特徴
君好みの女の子になりたい
君は好きかな こんなクセ
後で知っても引かないでね

私が好きになったのは
私より背の低い男の子
お願い 鼻の穴が見えても 引かないでね
キスするなら 私から
ちょっとしゃがんで私から
お願い かわかわないで ショタコンだなんて

あぁ 同い年なのに 何故こんなに苦しいの
君が 私を (身長的な意味で)追い越すまで待つしかないの?

女の子の旬は短いの
だから逃がさないでよね
今に 君好みの いい女になるから

私が好きになったのは
いわゆるおっぱい星人なの
お願い 振り向いて 私は子供じゃないの
掴みどころもないけど
男の子に間違えられるけど
お願い かわかわないで 不釣り合いなんて

あぁ 同い年なのに 何故こんなに苦しいの
私が 君を (理想的な意味で)追い越すまで待つしかないの?

女の子の旬は短いの
だから逃がさないでよね
今に 君好みの いい女になるから

君は好きかな こんな特徴
君好みの女の子になりたい
君は好きかな こんなクセ
後で知っても引かないでね

続きを読む


やっぱし間違ってたorz

例の詩ですよ。なんかおかしいと思ったら、繰り返しの先頭を間違ってました;
なので今回は修正版を載せます;

【true sky(修正)】
この蒼穹(そら)はどこまでも澄んでいて 果てなく続いている
見上げれば飛行機雲 まるでこの地ごと斬り裂くようで

いつか見た夢 まるで青い深海(うみ)を漂うような
この瞬間(とき)がずっと 永遠に続けばいいと思っていた

※どうか 君にこの歌声が いつの日にか届きますように
 いつか 僕のこの歌声が 涙と共に枯れるまで
 ずっと ずっと 願い続ける

この大地は分かたれているようで 深い所で繋がっている
蒼穹(そら)の向こうは 混沌として 秩序にはない純粋なものが

混沌とした宇宙(そら)に何がある 彼らが映すものは真実なのか
自分の目で見なければ わからない 誰かにそう言われたようで

※繰り返し

いつか僕らは あの混沌(そら)に瞬く 一番星になれるでしょうか
それとも 青い深海(うみ)の底へと この身を沈めていくのでしょうか

※繰り返し

【早速音をつけてくれた方がいたのです!】
乃駆さんありがとうございます!許可もらえたのでHNですよっと。
……伏せた方が良かったカシラ?どーしようわかんないorz不快に思われたらばごめんなさいm(_)m
ソレはともかく、すっげーイメージどおりなんですよ。感性が似てたんでしょうか?(偶然だとは思うんですが)
ちなみに、乃駆さん曰く“まだ途中”との事です。コレからどーなるのかwktkします♪

【今だから懺悔します】
実はですね、最初っから師弟にUTAってもらう気満々で作ったんですwwwホントにサーセンwwwww
シンもモンも、録音されてる音が長めだから、こういう言葉が先にくる感じのは合うんじゃないかと思ったんです。まー、好きだからってのもあるんですケド^^;
イヤ、別に師弟限定でなくてもいいんです。曲として完成されてれば、もう、誰でも。あくまで課題なんで。1人でも、デュオでもトリオでも。全部UTAUでもいいワケです。

P.S.
無印トレスは今月中に間に合いそうもないんで、別なのを前倒しする事にしました……orz
ではでは、一応今回はここまでノシ
プロフィール

LINA@L_P

Author:LINA@L_P
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
ウチに来てくれた人は、ざっとこのくらい
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
手ブロも、始めましたwww
pixivにもいます
