

手ブロも始めました。

ってワケで! ブログパーツ貼り付けておきましたー。
しかしちゃっちぃテトさんだなぁ……ドリルを甘んじて受けてこよう><;
コレから増えるかはわかんないですケド、手ブロのほうもよろしくです!

SNSに載せた自作の詩を、今更ですがココでも晒したいと思います。

ってワケで、公開してみようと思いまする。

【ヲトメのxxx】
君は好きかな こんな特徴
君好みの女の子になりたい
君は好きかな こんなクセ
後で知っても引かないでね

私が好きになったのは
私より背の低い男の子
お願い 鼻の穴が見えても 引かないでね
キスするなら 私から
ちょっとしゃがんで私から
お願い かわかわないで ショタコンだなんて

あぁ 同い年なのに 何故こんなに苦しいの
君が 私を (身長的な意味で)追い越すまで待つしかないの?

女の子の旬は短いの
だから逃がさないでよね
今に 君好みの いい女になるから

私が好きになったのは
いわゆるおっぱい星人なの
お願い 振り向いて 私は子供じゃないの
掴みどころもないけど
男の子に間違えられるけど
お願い かわかわないで 不釣り合いなんて

あぁ 同い年なのに 何故こんなに苦しいの
私が 君を (理想的な意味で)追い越すまで待つしかないの?

女の子の旬は短いの
だから逃がさないでよね
今に 君好みの いい女になるから

君は好きかな こんな特徴
君好みの女の子になりたい
君は好きかな こんなクセ
後で知っても引かないでね

続きを読む

久々のUTAラン!

うっひょーい、紹介してもらっちゃったい! しかも34位!
ああ、嬉しいなぁ……何気に初ピックアップなんで。でも音源公開だから当然っちゃ当然なんですケドね^^;
さっそくUTAわせてくれるって人もいて、ホント、中の人になってよかったと思います。
さぁて、頑張るか!

バトンもらったので書いてみまする。

足しげく通っているyamada@Pさんの所でいただきました、ありがとうございますm(_)m

【私の一番バトン】

1、アニメといえば?
みなまで言わせる気ですか?(爆)

2、コミックといえば?
スレイヤーズの「水竜王の騎士」。ゼルが出てないんでチェックしてなかったんですケド、ちょいと気になってきてます。

3、声優といえば?
林原めぐみさん、松本保典さん、緑川光さん、鈴木真仁さんは基本です。
石田彰さんは仕事を選んでない気がする。
保志総一郎さんは熱いキャラも似合うようになってきていいと思います。
個人的に応援したいのは、鈴村健一さんと宮野まもる(一発で出ない……!)さんでしょうか。

4、3の方といえば?
基本の4人は言わずもがな。真仁さんはあんま見てないなぁ……
石田さんはまぁ、私にとってはゼロスなんですケドね。個人的に一番吹いたのは某美少女戦士の魚の目さんかな……www
保志さんは……初めて意識するようになったのは、キラやってた時だったかなー。でもケインがいい。リアルではヤシガニ観てなかったケドwww
鈴村さんはシンですよ、シショーじゃないほうね! 誰がなんと言おうと譲らないっwww
ミヤノンは、刹那ですね。ってかソレくらいしかロクに観てないんですよ^^;

5、曲といえば?
自分で二回もカバーしたんで「feel well」で。何気に人生で初めて自分のお金で買ったCDでもあります(爆)

6、ゲームといえば?
初めてプレイしたPSソフトは、以前ココで紹介しましたよねwww今はあんまできません、3D酔いになるかもなんでwwwww^^;

7、ラジオといえば?
UTAUにはまる前はめぐさんのラジオ聞いてました。あと地元のラジオにメールを投稿して、色々もらった事がありますwww

8、サイトといえば?
UTAU系で日参してるトコ全部かと。その前は2ch巡ったり、好きなジャンルを巡ったりしてました。2chめぐりは今でもやりますがwww
関係ないんですが、最初ルカの苗字を「めぐね」と読んでしまってました><;

9、雑誌といえば?
旧ボンボン。現テレまがヒーローズ。SDガンダムフルカラー劇場は私のオアシスでした……(泣)

10、前の人のQ11といえば?
【UTAUといえば?】
私のサンクチュアリです。厨二病乙www
だって、オアシスって言うには、どっぷりつかりすぎてるし……心の支えでもありますし。一度封印しかけたオタク心を呼び覚ましてくれた、というか。
とにかく感謝感謝なんです。ハイ。

11、次に聞きたい質問は?
【UTAUといえば?】
同じ質問はどうかとも思ったんですケド、回せそうかつ交流ありときたらUTAU界隈の人しかおらずなので^^;

12、次に回す5人
ももとさん。
こまさん。
左上Dさん。
寺子屋さん。
真夜さん。

壁|・‘)SNSのマイフレに限定するトコが私の半チキンたる所以だなんてry

ホント誰なんだろう、個人的にすごく嬉しいんですケド……

pixivじゃあ評価が毎回ほぼ満点の計算……かと思われます。自信はないですケド……。そして全部UTAUに挑戦した「Breeze」はなんと再生数が500に!
ホント嬉しいです。嬉しすぎてしぬるます。誰だか知りませんケド評価してくれて、観てくれて、感謝しきりです。うん、もっと頑張ろう、頑張れる。
思えばホント、UTAUに出会えた事は奇跡のようです。出会わなければ私は、自分がイラストを描けるという事を、黒歴史として墓場まで持っていくぐらいのつもりでいたので……
私がココまで来れたのは、右も左も分からない時に色々と教えてくれた人たちのおかげなんですよね。ニコのUTAUコミュの方々を筆頭に。何より、楽しみにしてくれてる人もいますし、ファンだという人にもめぐり合えたし……
あー、照れる、恥ずかしいっ! もーっ><///
ケド、調子に乗りすぎると凡ミスするのも私なんで、謙虚なナイトを見習ってつつましく頑張ります^^;
さーて、作業作業っと!

ついに流星群キター!(AA略

ああ、ついに完成したんですね! おめでとうございます! コレで気兼ねなく私が描いた物のネタバレができます(爆)
と、ゆーワケで。使っていただいた2枚を紹介します。
男性陣_縮小
陰陽師_一枚縮小_b
でかい方は容量オーバーなんで小さい方で^^; 私にしては頑張ったよーな気がします。
ちなみに、男性陣と周りの子たちは別々の紙に下書きし、フォトショ上で線入れしてからあわせました。しかしまぁ、謎の組み合わせです(苦笑)
偶然なんですケド同じ体勢の子が2人ずついたおかげで、バランスよくまとまりました。
ソレにしても筋肉が書けない。ダメすぐる。orz

続きを読む

プロフィール

LINA@L_P

Author:LINA@L_P
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
ウチに来てくれた人は、ざっとこのくらい
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
手ブロも、始めましたwww
pixivにもいます
