

貴方への祈り

某氏が引退宣言したと聞いて、ビックリすると同時に阻止動画がたくさん上げられていました。私は動画では間に合いそうにないので、SSで思いをこめます。某氏、見ていたら、どうか考え直して頂けませんか……? やむにやまれぬ事情があるなら、悲しいですが、致し方ないとは思いますが……
SS本文は続きからどうぞ。

続きを読む


えー、コチラではお久しぶりです。

べ、別に忙しくなんてないんだからね! 勘違いしないでよねっ!……どんなツンデレだよw
えー、今の私の状況ですが、
・仕事ハジマタ
・イラスト終わらない
・曲ためてる
・なんか別のイラスト始めてた
・あくまで趣味ですが打ち込む時間がある=寝たい
結論:しばらく(動画投稿的な意味で)音沙汰ナッシング
と言うわけで、あまり上げられないかも知れません。まぁ、デスクトップの熱暴走を抑えるためでもあるんですが……(何分共用なので下手な事できないのです)
やりたい事ばっかりあって収拾がつかなくなってるのかもしんないですね、私。一度リセットしてもいいんですが、同じ事やらかさんとも限らんので。何より、折角いいトコまで進んだデータを消すなんて、本末転倒な感じですし。
そういうワケで、なるべくブログなりSNSなりは更新しますので、ご了承くださいませm(_)m
ではではノシ
プロフィール

LINA@L_P

Author:LINA@L_P
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
ウチに来てくれた人は、ざっとこのくらい
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
手ブロも、始めましたwww
pixivにもいます
