

始めに

ココでは、私がニコ動でうpした動画の話や、フリーの人力歌唱ツール“UTAU”のキャライラストなどを載せていく予定です。
イラストとかも結構たまったので、ソレのまとめも含んでます。
※UTAUはボカロやその亜種とは違いますので、ご理解下さい。詳しくは、UTAUWikiをご参照下さい。
荒らし・冷やかしの類はもちろんの事厳禁ですよ。あと、いないとは思いますが、ココで載せたイラストなどを勝手に使ったりしないで下さい。
ちなみに、私のUTAU初挑戦時の黒歴史がコレ。今思うとひどい……

UTAU☆サーチに登録させていただきました。
UTAU☆サーチ
UTAU同盟にも参加してます。
UTAU同盟
掲示板はコチラ↓
http://bbs6.fc2.com/php/e.php/lina-wotome/
UTAU音源「モナ子」の動画と配布先はコチラ↓

http://www1.axfc.net/u/3058446.zip?key=monako
動画の投コメにも書いたんですケド、連続音は飴屋さんのリストなんですが、更新前のものなんで抜けがあります。でも、このままでも全然大丈夫です。使えます。
もし必要な音素があれば、遠慮なく連絡してください。
※タグ検索で見てみたら「踊っ/てみた」のカテゴリに「モナ子」というHNの人がいたのです。なので、後々面倒なことになるのを避けるため、ウチの子は「モナ子(UTAU)」とゆータグにしました。なにとぞ皆様、この件をご了承くださいm(_)m

【おまけ】
ライブラリに入りきらなかった決め台詞の他候補を、サンプルファイルとしてココに載せる事にしました。
※mp3形式になってます。UTAU上で使う際はwavに直してください。
決め台詞2(不思議っ子っぽく)
決め台詞3(色気を意識したつもり)
決め台詞4(元気っ子のよーな何か)
決め台詞5(聞いてる方が恥ずかしいケド恥ずかしがり屋)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LINA@L_P

Author:LINA@L_P
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
ウチに来てくれた人は、ざっとこのくらい
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
手ブロも、始めましたwww
pixivにもいます
