スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ざくぽさんこと、朱雀っぽいどのターンです

はい、きました。渋さが売りのあの方です。
なんか、某紹介動画で齢38って紹介されてたんですが、本当なんですかね?だとしたら、最年長なわけですが。
まー……そこは多分、深く突っ込み入れちゃいけないのかもなんで、置いておきます。
さてさて、まずはこれからいきましょうか。
g_zaku.jpg
某動画で使ったトレス絵です。おでこを塗るのが楽しくて楽しくてwww衣装も何気に似合ってますが……ヒゲが浮いてます。実は、元ネタのキャラに準じてゲジゲジなヒゲにするか否かで悩んだんです。で、悩みながらいろいろやってたら……あ、ヒゲ忘れた。って気づきまして。幸いレイヤーは全部統合する前だったんで、何とかなりました。でも浮いてる。なじぇ……?
続いてはこちら。
img056.jpg
ヒゲを忘れる事をネタにして、ネコヒゲを書くとゆー暴挙にでましたwww
……中の人本当にごめんなさいm(_)m
実際もっと顔のフォルムも丸っこいんですが、私にはどーも書けない……苦手すぐる……orz
そーいえばざくぽさんのプロフィールに、足のサイズが40なんぼって書いてあったんですが……バランス悪くないんでしょーか;ロボットだからいいのカシラ;
さて……続いてはセリフです。
ざくぽさん
デフォルトで入ってる喋りファイルがアレなんで、ギャップを追求したら大変な事になりました。ある意味破壊力抜群、みたいな。
で、この後にセリフを作ったタクとソラ、そしてモンが違う意味で大変な事になってしまったという。私って本当におバカ……えーん、穴掘って埋まるしかないよ、もー……orz
先の記事でちょっと自画自賛しちゃってましたがね、私、本当にもっと努力しなきゃと思うんです。まだまだすぎる。他の素敵絵師さんとかを見てるとね……正直、実力の差を思い知らされるわけです。
自信は最初っからありません。自画自賛しといて、こんな事言うのもなんですけど。日々精進の心は忘れてないのですよ。だから、ね……
あ、あんまり「努力する」って連発するのも、控えようかな。言うだけなら誰でもできますしね。
あー、ごめんなさい、後ろ向きになっちゃって。けど、これだけは宣言できます。
私は絵師もマスターもしばらくはやめません。そしてブログも凍結しないようにします。
なので、これからもどうか、ご贔屓に!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LINA@L_P

Author:LINA@L_P
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
ウチに来てくれた人は、ざっとこのくらい
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
手ブロも、始めましたwww
pixivにもいます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。