スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UTAえ! Fullcolorげきぢょー・その3

性懲りもなく私得なグダグダトークの続きです。
・一般的ヤンデレとは違うのだよ、一般的ヤンデレとは!(ザクとは違う的なノリで)
・そもそもまだヤンデレを発揮する状況じゃない、っていうのは禁句。
・モナ子の度胸が据わってるんじゃない、単に天然なだけだ(爆)
・会話中の()の中はオフレコ。つまり相手には聞こえない、心の声とかモノローグ的な物です。
以上の事を踏まえて、納得できた方のみ読んで下さい。
では、続きからどうぞ。
『あくまでもショタコンではない……ケド』
モナ子「ところで健音さん、随分格ゲーとかに詳しいんですね? 私はマスターの影響を受けてるから仕方ないとして……」
テイ「あぁ……(プレイヤーには)レンきゅんと同い年くらいの子もいるから、興味がわいてね。それ以来ちょくちょくやってるの。特にSNKの格ゲーがいいわね……閑○とかク□スとか(火力的に)」
モナ子「そ、ソレはまた意外な着眼点で……(まさか、ショタコン……?)」
テイ「生意気言ってたりするから、つい……壊したくなっちゃうのよね……(画面を)」
モナ子「えっ(壊すって……何を!?)」
テイ「えっ? あぁ、でもこの間はつい包丁持ち出しちゃって、大変だったわ(出禁くらった)」
モナ子「えっ!?(なんでソコで料理の話!?)」
テイ「えっ……?」
※よい子はマナーと常識を守って遊びましょう。包丁を握るのは料理の時だけにしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LINA@L_P

Author:LINA@L_P
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
ウチに来てくれた人は、ざっとこのくらい
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
手ブロも、始めましたwww
pixivにもいます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。