FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅いどころの話じゃないんですケド……

モモ、誕生日おめでとう!
ということで、モモのために「私にハッピーバースデイ」のさわりををUTAってもらいました。合いの手はデフォ子、テトさん、ルコ、御蔵兄妹、コトダマさんです。なんでとか聞いちゃダメです><;
私にハッピーバースデイ@モモ
なんかちょっと豪華になった気がします。あばばばなんかもうごめんなさいorz

【私の絵だけに関わらず】
pixivに載っている全ての絵は、載せた方に権利があるもので、自由に使っていいってことにはならないと思うんです。せめて使う前に、確認くらいは取らないと、不快に思われてしまいます。
つか、pixivの規約もいちおー、載ってる絵を勝手に使うなって感じだったと思うんですケドね……
私のは、まだそういう事はありません。でも、これから気をつけないと……色々な意味で。
折角上手くできた調整でも、絵が描けないからどこかを頼ろうとする気持ちは、わからなくもありません。ケドね……無許可はまずいでしょ。事後報告とかもできれば避けてもらわないと。
例えばコレが有名なジャンルとかだったら大問題に発展します。イヤ、本家映像を使ったMADとかは別ですよ?
なんだかなぁ、もう。吐き気がするよ。

【例のテスト中音源の話】
なんでか気が進みません。なんでだろう……やっぱし歌がメジャーすぐるからか。いらぬ混乱を招いてしまいそう……
でもなー、耳ロボはカラオケ化に便乗! したみたいでイヤだし、ボカロの曲も好きだケド微妙だし……。そんな事言ったら、歌がメジャーすぎるのを解決できないワケですケド^^;
声の正体はまだ明かしませんケド、いちおー声を入れたのは女性とだけ。
ネタばらしはいつにしようかな……動画でにしようかな。うーん……
そもそも出していいものなんだろうか、アレは。音源飽和の問題もあるし……
名前はまだないケド、その辺は絶対に気を使います。例の問題もありますし。
姿形や設定はどうしよう。コメントで募集もカオスでいいかもしんないですケド……
でもなー(以後果てしのないモノローグにつき強制終了
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LINA@L_P

Author:LINA@L_P
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
ウチに来てくれた人は、ざっとこのくらい
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
手ブロも、始めましたwww
pixivにもいます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。