スポンサーサイト


確認できてないんですケド……

飴屋様がついに、連続音の動画レビューを行われたようです。
ちなみに最上級の敬意につき様付けです。
ヤバいなぁ……追いついていかないと。ケド、意外と使わない可能性もあるんですよね……うーみゅ。
やっぱし「敷居が高くなっちゃう?」という不安はあります。
最近、他の人の動画を見るのもちょいと怖いくらいで……
ランキングが過ぎてから見てます。むしろランキングを見てないです……
こういうのって勝ち負けじゃないってわかってるのに、負けたくないから焦って。何もしてないのに勝手に泥沼して。
先に行った人たちに追いつきたいケド、こうしてる間にも差はどんどん広がって。背中の見えなくなった人もいる、と思います。
あぁ……吐きそう。
趣味止まりにしたくない。ケド、気軽にやりたい。
もう自分がわかんないです。
ってゆーか元々私、ホント何も得意なものがなくて。何をやってもせいぜい人並み程度で。
ただ今と違うのは、どこか諦めてた事。努力が上っ面だけだった事、かなーと。
学生の頃、部活の練習とか、家に帰ってからできなかったんですよね。環境がなかったり、練習相手がいなかったり、筋トレする時間があれば家事手伝いで。無論言い訳にするつもりはありませんケド……(言い訳っぽい事は自覚してます)
でも今は十分なくらいの環境があります。
追いつくのには、まだかなりの時間がかかりそうですケド……
飴屋様のブログに「追い続けます」って宣言してますしね^^;
のんびり行こう、ここから先は。
では、今回はココまでノシ
コレだけではなんだかなぁ、と思ったので、例のコラボ用に書いたry周りの子第2弾、ルコです。
白拍子(?)ルコ
最早、白拍子じゃなくてロー○パン○ですね、配色的な意味で。性質も若干似てるよーな気はしますケド、問題はソコじゃないのです。
テトさんにやったように、なるべく動きのある可愛いポーズにしたかったんですケド……コレじゃただのぽっぴっぽーだよ。本店版だよ。全部やり終わってから気づいたとか本当にryグスン
12歳らしい元気さと、ふた☆なりの中の九分の一である女子成分を感じてもらえたら、幸せです。
ちなみに、コレを書く際に困ったのはやっぱし、ツインテールでした。確か片側を書いた後に、コピペしてフォルムを微調整したんじゃなかったかと。そして同じくらいに陰影のつけ方もしんどかったです^^;
一生懸命プロフ絵やらなにやらを見ながらやった成果は、出ているでしょうか?
私としては、影のつけ方がちょっと間違ってたかなーと……主に腹部……orz
足のフォルムは、手よりは上手く出来てると思いたいですケド、段々自信がなくなってきました><;
うーん、なんか無限ループしそう……orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだそう慌てることはありませんよ。
録音は続いてますし、本体も機能追加やバグ潰しなど
いろいろあるでしょうから。
とりあえずoto.iniの公開をお待ちください。

ホントにいつもありがとうございますm(__)m
ちょいとこぼしたらだいぶ落ち着いたので、大丈夫そうです。

プロフィール

LINA@L_P

Author:LINA@L_P
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
ウチに来てくれた人は、ざっとこのくらい
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
手ブロも、始めましたwww
pixivにもいます
